カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.07(土)

イベントもりもり

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です、大阪本社の絹見です。

私事ですが、2022年はプライベートのイベントがもりもりありましたので、ご報告させていただきます!
この秋、結婚式からそのままモルディブハネムーンへ、という王道新婚さんムーブをかましておりました。

実はもともと、個人的に挙式はあまり乗り気ではなかったのですが、細かい演出を考えはじめるととても楽しく、好きなものを随所に散りばめることができました。

テーマだけを羅列すると、親族のみのレストランウェディング、美味しいお料理、ピンク、星、ナチュラルに...そして、わかる人には伝わるオタク要素、といったあたりでしょうか。
夫婦ともに共通してオタクであることを体現した式になったと思います!

blog2023010701.jpg

そして、頭にお花つけたい、背中にリボンつけたい、など諸々の願望をぜんぶ叶えたドレス写真も載せておきます。(自身の写真を載せるのはこれっきりだと思います。)
ハレの日におめかしさせていただきました、プロの仕事はすごいですね!

blog2023010702.jpg

式を挙げた次の日の夜には、関西国際空港からシンガポール経由でモルディブへ。何もしない贅沢を過ごしてきました!
とにかく海と空がきれいでした......。地の利でこんなイキリ写真が撮れてしまったので載せておきます。(自身の写真を載せるのはこれっきりだと思います。パート2)

blog2023010703.jpg

普段の仕事をしながら、式の準備、旅行の準備、加えて趣味のオタク活動...と忙しい1年になりましたが、仕事で培ってきた「段取り力」を発揮できたかなと思います。
家族や職場、周りのみなさんに支えていただき、大きな事故なく、無事にイベント多き2022年を終えられました。安堵とともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
2023年も同じくらい充実した年にしたいと思います!

以上、テナント保証のフォーシーズ大阪本社絹見のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ