カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.11(日)

ダイエット

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは、福岡支店の徳永です。
12月に入り、ぐっと寒くなってきましたね。冷え性には厳しい季節となりました。
皆様も体調管理には十分気を付けて、楽しく2022年を締めくくりましょう。

さて、いきなりですが今回は「ダイエット」について話していこうと思います。
社会人になり、運動する機会が減りましたが、食欲は増すばかり・・・
体重も増える一方で悩んでいるところです。
冬はおいしいご飯もたくさんあります、年末年始もあります、さらに体重が増えそうです!!

そんな状況を打破するために、フルマラソンに応募しました。
何か目標がないとなかなか行動起こせないですよね、ダイエットも同じです!
フルマラソンに出場することが決まったので、否が応でも走るしかないです。
ただ、現実は残酷です。
フルマラソン出場が決まったにもかかわらず、未だに走り始めていません、
10月から走るつもりだったのですが・・・
このままでは完走できない!!!

そのような状況なので、運動不足解消のために、手始めに登山に行ってきました。

blog2022121101.jpg
いやー、登山はいいですね。
マイナスイオンを感じました。
往復4時間くらいの道のりでした、とても痩せたように思います。
自然に触れるのはいいことです、健康になれたような気がします。
山頂の写真です。

blog2022121102.jpg

眺めは最高でした、あえて山頂からの眺めは載せないので、皆さんぜひ機会があれば足を運んでみてください!
飯塚にある、三郡山(さんぐんさん)という山です!!

それでは、皆様よい年末をお過ごしください。

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店徳永のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ