カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.04(日)

最後、の?

[ 福岡スタッフ ]

最近やっと涼しくなってきたと思ったら早いもので今年もあと1ヶ月、師走の始まりですね。皆さん体調管理はできていますか?私は風邪予防に柿を1日1個食べ始めました!実は柿、好きではないのですが・・・笑。

お疲れ様です。福岡支店清津野です。
前回のブログで購入したランドセルがやっと自宅に届きました。
長かった保育園生活も今年で終わり、と思うと感慨深いですね・・・。
というわけで、前回のブログからは怒涛の『最後の』ラッシュでした。

まずは『最後のスポーツフェスタ(運動会)』

blog2022120401.jpg
某感染症のおかげで昨年、一昨年と中止だったのですが、何とか今年は開催していただけました。子どもたちも一生懸命練習した竹馬を披露していました!

blog2022120402.jpg

続いて、『最後の遠足』

blog2022120403.jpg

子どもってなんであんなに高いところにある遊具に平気で登れるんでしょうね、小さい頃は掴まることもできなかった遊具に登る姿はたくましさを感じました。私は高所恐怖症なので見ていただけでしたが笑。

blog2022120404.jpg
勿論最後のお弁当も手作りです。

そして、『最後のハロウィン』

blog2022120405.jpg
芋を洗ったり、

blog2022120406.jpg
写真を撮ればおんなじタイミングで目をつぶっていたり笑。

blog2022120407.jpg
毎年の行事も少しずつできることが増えて、お兄ちゃんお姉ちゃんになったなぁ・・・。

そんな4人も11月で無事6歳を迎えることができました。
会社や周りの皆さん、妻や両親に支えられてやっとこさ迎えられた6歳だと思います。
皆さんありがとうございます。

blog2022120408.jpg
ちなみにケーキは私の手作りです。子供の食べる量を考えると、作った方が安いことに気づきました笑。

来年からは小学生、今度は初めてのことが目白押しになるでしょう。
次回のブログではランドセルを背負った子供たちの報告ができると思いますのでお楽しみに☆

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店清津野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高宮庭園茶寮   ||   同期旅行 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ダイエット   ||   最近 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ