カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.24(土)

我が家のまるくん第二弾

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの桑島です。
最近寒さも厳しくなり、暖かい季節が待ち遠しいです。

さて、前回のブログでも実家の愛犬を紹介したのですが、今回もまた紹介させてください。

トイプードルの男の子のまるです。

blog2022122401.jpeg

前回も紹介したのですが、
まるは他のわんちゃんが苦手です。
1年前は、他のわんちゃんが苦手程度だと思っていたのですが、最近は散歩すら嫌いのようです。

散歩に行こうとハーネスを取り出した瞬間から、逃げまくります。
いざ散歩に行っても尻尾はお尻にピタッとくっついています。そんなに嫌なのかと思うくらい尻尾はあがりません。

行きのルートは飼い主の顔を見ながら横を歩いてくれるのですが、帰りのルートに入ると、顔なんか見てくれず、前だけを見てひとりでぐんぐんと家に帰ろうとするためこちらは小走りです。

そんな散歩嫌いなまるをつれて
車で少し大きな公園に連れていくことがあるのですが、楽しそうにしていたので、思わず写真を撮りまくりました。
なんとも言えない写真です。
桜も綺麗な公園だったので、楽しむことができました。


blog2022122402.jpeg


これからもいろんな場所に一緒に行きたいと思います。


そんなまるが大好きなものがあります。

それは「食べ物」です。

自分のご飯の時間はもちろん、人間のご飯の時間も大好きです。
ご飯を食べているとテーブルから鼻と口がでてきます。

blog2022122403.jpeg

圧がすごくてこちらがとても食べにくいです。


これからも甘やかしながら、いろんな場所に一緒に行きたいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター桑島のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ