カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.28(水)

本当に!存在するんだ!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの藤田です。

ついこの間2022年を迎えたと思っていたのに、残りあとわずかになりましたね。
時が経つのが早すぎて震えています。

みなさんにとって、2022年はどんな1年でしたか?
私は「初めて」がたくさんの年でした。
初めて1人で東京へ遠征をしたり、初めてジムへ入会したり...色んなことができた1年だったと思います。

本日、ブログでご紹介するのは、そんな初めてのことについてです。
それは、初!!2.5次元舞台の観劇です。
役者さんが、アニメやゲームのキャラクターつまり2次元のキャラクターを演じています。

blog2022122801.png

私が見に行ったのは、とあるアプリゲームの舞台です。
実際に見た感想は......「そこに存在しました。」
当たり前だ!!と思わずツッコミたくなるような感想しか出ませんが...本当に本当に、役者さんがそのキャラクターになりきっていました。
出てきた瞬間からずっと興奮しっぱなしでした。
物語自体も笑いあり、涙あり、ドキドキあり。
このために買った1万4千円の双眼鏡もとても役に立ちました。笑

blog2022122802.png

そして、1番ドキドキしたのはエンディングです。
なんと!!!役者さんが、客席におりてきてくれました!!
このご時世なこともあり、歓声をあげることはできませんでしたが、とってもとっても感激しました。
ずっと手で口を抑えていました。
私の推しのキャラクターも近くに来てくれました。
かっこいい!細い!かっこよかったです。

大満足な初観劇でした。
また、機会があれば見に行きたいです。

以上、賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター藤田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 朝ごはん   ||   御朱印集め »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ