カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.12.29(木)

朝ごはん

[ 新橋スタッフ ]

東京本社営業本部第2グループの山ノ井です。
先日友人と日本一美味しいといわれる朝ごはんを食べに鎌倉まで早起きして行ってきました!
土日はとても混んでいるので平日に行くのがおすすめです。
江ノ電沿いの線路ギリギリに佇むお店で非日常な空間でとても素敵でした!


朝ごはんの写真がこちら!!!
blog20221229.jpg


この写真を見たみなさん!!!
このふわふわな卵かけご飯の状態で出てくると思いましたよね?
むむ、違うんです!!!
このメレンゲを自分で作るという腕の筋トレをしなければいけないのです!
混ぜはじめは余裕だわ~と思い友人と会話をしながら混ぜていましたが、途中から混ぜるのに必死でだんだん会話もなくなり、腕と手首が痛くて腱鞘炎になってしまうかと思うくらい混ぜ続け、やっとこのふわふわメレンゲが完成できたのです!!!
途中でもうこのくらいでいいかなと思ってしまう自分が出てきましたがなんとか打ち勝ちふわふわメレンゲを完成させることができました。
(メレンゲ完成までに掛かった時間約20分)
次行くときはハンドミキサーを持っていこうかなと思うくらい腕がぱんぱんになり大変でした。

こんなに大変だとか言いましたがメレンゲを作り終えたあとの朝食は涙が出るくらい美味しかったです!
白身はフワッフワッ、黄身は濃厚で今まで食べてきた卵かけご飯とは全く別物でした。
干物もいい塩加減でご飯が進み食べるのが遅い私でも秒で完食しちゃいました。

早起きして来る甲斐があるのでぜひみなさんも美味しい朝ごはんを食べに筋トレしに行ってみて下さい!!!

以上、オフィス保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ山ノ井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ