カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.06(金)

ミニチュアの世界

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。

東京本社営業本部第3グループの中村です。
最近はすっかり寒くなり、お布団が離してくれない毎日です。
北海道出身ですが寒さには年々弱くなっています。

突然ですが私は昔からミニチュアが好きです!
YouTube等でもよくミニチュアの家やミニチュアの料理を作る動画等を見るのですが、
実際にミニチュアを体験したい!と思い、有明にある「スモールワールズTOKYO」に行ってきました。(不器用なので作る方ではないです)
ここは世界最大級の屋内型ミニチュアテーマパークとなっており、宇宙センター、世界の街、関西国際空港等、色々なところがミニチュアで再現されています。

blog2023010601.JPG
blog2023010602.JPG
blog2023010603.JPG
blog2023010604.JPG

テーマパーク内は何分か置きに朝~夜を繰り返すのですが、時間によって全然違った見え方になります。
細かいところを見ていると色々な仕掛けや、これはどんなシーンなんだろう?と考えらえるので何時間でも見てられますよ!
例えばこのシーン、ファミレスの中ですが右下の男女の女の人が不貞腐れてるように見えます。

blog2023010605.JPG

私は今回断念しましたが、自分の1/80サイズ(約2cm)のフィギュアを作ることもできます。
住民権を取得して1年間ミニチュアの世界に置くこともできるようです。

場所は本社のある新橋からゆりかもめで25分、「有明テニスの森」です。
皆さん是非行ってみてください。ミニチュアの世界に一緒にハマりましょう!

以上、外国人保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ中村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 飲み物で温活   ||   朝ごはん »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ