カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.07(火)

美味かったベスト5

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。
大阪本社の清水です。

今年の冬は寒いと聞いていたので毎朝必ず天気予報を確認し、その日に合わせた防寒具を身につけて出勤する日々です。

いきなりですが、みなさんはどんな時に幸せを感じますか?眠りにつく時、趣味に没頭している時、温かいお風呂に入っている時...人それぞれ幸せを感じる瞬間があると思います。今あげた3つももちろんですが、私は美味しいものを食べている時にとても幸せを感じます。SNSで美味しいものを探して食事をしに行くのが休日の楽しみです。

そこで、私が最近食べて美味しかったものベスト5を紹介したいと思います♪

①和牛めんたい重(福岡県)

blog2023020701.jpg
blog2023020702.jpg
太宰府天満宮に向かうまでにあり、めんたい重が食べられるお店。案内された机にはメッセージがかかれた絵馬が!事前に予約をした人にはメッセージを書いてくれているよう...
おもてなしの気持ちが嬉しく、旅行の記念に持って帰りたいと言うと、特別に持って帰らせてもらいました(笑)

②味噌煮込みうどん(愛知県)

blog2023020703.jpg
言うまでもなく見た目にインパクトがありますが、私好みの平べったく硬めの手打ちうどんと味噌煮込みがとてもマッチしていて美味しかったです。

③スイートポテト(愛知県)

blog2023020704.jpg
さつまミライという芋のスイートポテトで、本当に美味しくて感動しました!

④我が家のおせち

blog2023020705.jpg
毎年恒例の我が家のおせち。すべて手作りで、私は栗きんとんを担当。手間と労力がこんなにかかるのかと思いながらたくさん作りました。家庭の味は安心と幸せを感じさせてくれますね。

⑤九条ネギだし巻き卵(京都府)

blog2023020706.jpg
嵐山にあるお店で九条ネギの入ったほかほかのだし巻き卵。心も体もほっと温まりました。

というわけで今回は、私が食べて美味しかった食べ物をご紹介しました。旅行に行けば、そこでしか味わえないご当地のものがきっとあると思います。是非みなさんも、各地のご当地グルメを食べてみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ大阪本社清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ