カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.10(火)

真冬到来!

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の宍戸です。

寒さ厳しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年はコロナだけでなくインフルエンザも流行していると聞きますので、例年以上に体調管理に気をつけて参りましょう。

唐突ですが、私には4歳の娘がいます。
その娘は、夏よりも冬が好きなようです。
理由は、雪遊びが出来るからだそうで「雪遊びをすれば寒くないよ!」と私に寒さ対策を教えてくれます。
本当かな?そんなわけない、と思いながらも貴重な娘との雪遊びの時間なので、寒いとは言ってはいられません。
ですので、私も娘に便乗して本気で雪遊びします。周りの目は気にしません。
すると娘の言う通り、雪遊びに没頭すれば寒くありません。

何事も、集中や没頭することで、大変に思っている事も実はそうではなく、心の持ちようが大事であると娘から学ぶ雪遊びでした。

そんな我が娘へ。
今後もいろいろと学ばせて頂きます。
雪遊びのお供させて頂きます。
これからもよろしくお願いします!

blog20231010.jpeg
(雪遊びに満足した娘です。)

以上、学生保証のフォーシーズ仙台支店宍戸のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« Yukigassen   ||   飲み物で温活 »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ