カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2022.11.27(日)

ぶらり温泉まちあるき

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の渡辺です。

2022年ももう少しで終わりですね、、、これから冬本番で冷え込みが激しくなってくるかと思いますが、皆様体調にはお気を付けてお過ごしください!

さて、私が毎年寒い時期になると行きたくてたまらなくなるのが、温泉です。
ということで、先日1泊2日で福島の土湯温泉に行って参りました!
いくつか写真を紹介したいと思います。

まず、温泉街に入ると出迎えてくれる巨大こけしです。
このスラっとしたフォルムと優しい微笑みが魅力的ですよね、、、

blog2022112701.jpg

次に、温泉街で発見した「エビ釣り」が体験できるカフェです。
中では写真のようにエビが泳いでおり、制限時間内に釣ったエビを自分で焼いて食べるというシステムでした!

blog2022112702.jpg

釣った直後のエビは激しくジタバタしており、針を抜く作業が大変でしたが、自分で釣って焼いて食べるエビは格別に美味しかったです!

最後に紹介する写真は、宿の夕食です!
なんと、このような炭火串焼きを楽しむことができました。

blog2022112703.jpg

自分でくるくる回し、じわじわと熱を通していきます。
じっくり焼いた岩魚は、身がふわふわほくほくで非常に美味でした!

ここまで書いて、肝心の温泉の写真を載せていないことに気がつきましたが、宿の露天風呂に3回、温泉街の足湯に3回入浴としっかりと満喫しました!

温泉以外にも楽しめるスポット満載でしたので、皆さんも是非行ってみてください!

以上、家賃保証のフォーシーズ仙台支店渡辺のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 真冬到来!   ||   果物が主役 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ