カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.21(土)

やめたこと、はじめたこと

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社の長門です。
冬が訪れて寒い日が続いておりますが皆様如何お過ごしでしょうか。体調面に気を配りながら業務に励んで参りましょう。本年も宜しくお願い致します。

昨年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか。
私個人としては初めましての出会いや古くからの友人との再会、お世話になった方との別れなど人との関りが非常に濃い1年となりました。年々1年が過ぎるスピードが驚くほど早くなっています。より良い1年となるように1日1日大切に過ごしていきたいと思います。

さて、タイトルのとおりではございますが、人生取捨選択の連続かと思います。
大小様々ありますが昨年までにやめたこと、始めたことを一部ご紹介したいと思います。

まずやめたことは病める時も健やかなる時も吸い続けたタバコです。ご存じの皆さんには驚かれますが、かれこれ禁煙から1年以上が経過しました。なんでやめたの?とよく聞かれますが何となくです。やめろと言われるとやめられないものですが、やめようと思えばやめられるものだなと思いました。

そして始めたことはトレーニングジムに通うことです。元々筋トレは趣味みたいなところではありましたが、しっかりとしたトレーニングマシンのあるジムに通うのは初めてでした。今まで自重トレーニングばかりでしたがトレーニングマシンも面白いです。最近の衝撃は増量トレーニングと下半身を鍛えすぎて冬用の長ズボンが1本も履けませんでした。鍛えすぎるのも考えものです。

上記の2つはどちらも良いことでした。
まだまだ漠然としていますが、1、2年というアバウトな単位ですが何か新しいことをやってみようと思っています。

blog20230121.png

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ