カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.18(水)

地元の毎年行っている初詣

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第2グループ伊藤です。

新年が始まりました!去年よりも更に頑張っていきたいと思います!皆さんは、年末年始はどのように過ごしましたか?自分は、帰省をして地元の友達と遊びました。東京で年末年始を過ごそうと考えていましたが、やはり地元の人と遊ぶのが一番楽しいと実感しています。
今回、新年にちなんで初詣に行ったことを紹介します。初詣に行った場所は、「熊野大社」です。ちなみに毎年地元の友達と一緒に行きます。今回の初詣で祈願したのは、お金増やしたいと思いましたが、健康第一にしました。(若干でございますが後悔しています...。)

blog2023011801.jpg

熊野大社と言えば、山形県で有名な神社になっています。年末の夜になると地元のテレビ局が来るほど有名で、テーマパーク並みにかなりの人が並びます。今回は、23時30分頃に地元の友達と並んでいたので、最前列より少し後ろに並ぶことが出来ました。もし、並ぶとしたらこの時間帯がおすすめです。
特に有名なのは、3羽のウサギです。

blog2023011802.jpg

これは、神社の裏手にあります。夜中に行ったので見づらいですが、この中に3羽のウサギが隠れていますので、見つけると幸せが訪れるそうです。今回は暗すぎて探すことを諦めました。探してみたいと思った方はぜひ熊野大社に行ってみてください。

以上、店舗保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ伊藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ