カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.09(木)

トリをトリに行く!

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店の山下です。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、山下といえば鳥、鳥といえば山下です。
タイトルからお分かりいただけるように、野鳥観察が趣味です。
早速ですが今回は私が撮った鳥達をご紹介致します。

blog2023020901.jpg
ヒヨドリさんです。
見たことないとお思いになる方もいるかもしれませんが、意外とその辺にいます。新宿の街中とかにもいます。
大きい声でギェー!と鳴く鳥がいたら大体ヒヨドリです(個人の意見です)
とてもかわいいですね。

blog2023020902.jpg
アオサギさんです。
大きいですがジッとしていることが多く、気づきにくいです。
初めて見た時は「ウワッなんかデカいのいた、怖...」となりました。
池の主みたいでなんだかカッコいいです。

野鳥観察が趣味と話すと、意外に思われたりすることもありますが、とても楽しいのでオススメです。
初めて見る鳥や、身近な鳥の意外な一面と出会うのは、例えるならゲームの中でモンスターを捕まえて図鑑を埋めていく楽しさに似ています。
カメラを買ったりするとまた別ですが、鳥を見るだけならお金がかからないところもオススメポイントです。

いかがだったでしょうか。
ちなみに今年の夏は「ヨシゴイ」という鳥を見に行く予定なので、良い写真が撮れたら次回のブログで紹介したいと思います。(気になる方は調べてみてください、面白いので)

以上、家賃債務保証のフォーシーズ新宿支店山下のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ