カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.01.23(月)

今年こそ!!!

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの工藤です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。私は年末年始に某ウイルスにかかりしっかり寝正月になりました。体調には十分にお気をつけください...

今回2回目のブログで前回は地域猫について書きました。今回も猫です、スナネコです。

砂漠の天使とも呼ばれるスナネコをご存知でしょうか?アフリカなどの乾燥した地帯に生息する世界最小規模の野生ネコです。
長崎バイオパークで初めて存在を知り、あまりの可愛さに衝撃を受けました。
そしてなんと!
スナネコの抱っこ体験ができるイベントが福岡にもやってきたのです。噂を聞き付けた私はすぐノースサファリサッポロのふれあい動物園に行ってきました。体験チケットを購入するとスナネコの抱っこだけではなくライオンの餌やりやキタキツネの抱っこ、ベビの首まき、鷹匠など様々な体験ができるものです。

入場前に体験チケットを購入しようとサイトに張り付きました。時間になり購入へ進むと最後の枠しか空いていない人気っぷりです。なんとか購入したチケットを手に、会場へ向かいます。
そして念願のスナネコを抱っこ!!!

blog2023012301.jpg

成猫なのに一般的な猫の子どもサイズでとっても可愛かったです。夜行性なので抱っこしている時以外は眠っていました。この写真を見ると野生ネコには見えないですよね!

blog2023012302.jpg

キタキツネも抱っこ!!

blog2023012303.jpg

こんな機会滅多にないと思い、体験チケットを買い続けたら財布が空っぽになりました。
後悔はしていません。

スナネコは飼育してはいけませんが、いつか我が家にも家族をお迎えしたいものです。今の候補としては、小型犬かフェレットです。猫じゃないんかいって思われたかと思いますが、どちらかというと犬派です。もちろん猫も好きですが!
今住んでいる家がペット不可のためまずは引越しが必要です。今年中にやる気が起きるように少しずつ欲を刺激していこうと思います!

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター工藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« のんびり旅行   ||   招福猫児 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ