カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.06(月)

人が好きなもの

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンター毛利です。

また一段と寒さが厳しくなってきましたね。先日福岡でも雪が横向きに吹雪いていました。風邪を引かないように体調に気をつけていきましょう。

さて、さっそくですがみなさんの好きなものはなんですか?
私は1年くらい前まで、好きな芸能人やアーティストなど、これが1番好き!!と言えるものはありませんでした。
今となっては、同じ部署の方々に言っても信じてもらえないかもしれませんが...笑

そこで2022年は友人に誘われたライブ等は可能な限り行こう!と決めていました。
本当の目的はライブではなく、なかなか会えていない友人に会えることや、友人とのプチ旅行だったことは秘密です。

名古屋で食べた、忘れられないひつまぶしの写真を載せておきます!

blog2023020601.jpg

しかし、友人に連れられて行ったライブは本当に楽しくて、まんまとほぼ全て好きになって帰ってきてしまいました!!やっぱりライブは特別感があっていいですよね。

福岡のライブ会場の近くにあるカフェの写真を載せておきます。

blog2023020602.jpg

そして、2022年も終わりに近づいた頃、こちらも友人に連れられて行ったライブで運命の出会いを果たしてしまいました...!
分かる人には分かるかもしれませんが、オーディション番組発の11人組グループです。
今では頭の中が推し達でいっぱいです!

好きなものが多くてとっても困ります(ニコニコ)

人が良いというものは本当に良い!と実感しています。

何より大好きな友人と大好きなものが共有できることが嬉しいのかもしれません。

みなさんの好きなものも是非教えてください♪

2023年もすでにライブの予定がたくさんで本当に楽しみです!!!

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター毛利のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 童心に帰る   ||   新しい家族 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ