カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.10(金)

童心に帰る

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの森田です。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、沖縄県へ行ってきたので、その時のお話をしようと思います。
特に目的があったわけではなく、友人と会いたいね~の集合場所が沖縄だったので行く前から電話で作戦会議です!
なんだかんだ、この時間も楽しいのは定番ですね。

長い作戦会議の末、いざ沖縄へ!!!!

まずは、ダイビングをしました。
冬なのにダイビング?と思った方もいらっしゃるかもしれません。
私もそう思いました。笑

初ダイビング。しかも当日はあいにくの雨。
寒さによる震えは終始止まりませんでしたが、海の中はとても綺麗でお魚さんと近くで泳げて大満足でした。

そしてもう1箇所。
ガンガラーの谷という鍾乳洞へも行きました。
みなさんは「キジムナー」をご存知でしょうか?
キジムナーは沖縄で言い伝えられているガジュマルの木で暮らす精霊です。
心の清らかな人、自然や人など生き物に優しい人には姿が見えるらしいのです。
ガンガラーの谷の大きなガジュマルの木の下で、もしかしたら今日は出会えるかもしれない!とワクワクしながら探検。こちらもとても大満足でした。

長い作戦会議をしたわりにはゆっくりカードゲームをしてみたり、広くて人のいない公園を見つけては鬼ごっこをしたりと、まるで放課後のような楽しみ方をしましたが、いつまでも童心に帰れる居場所があるのは嬉しいことだなと思いました。

最後に大盛り上がりだったガジュマルの写真です。

blog20230210.jpg

みなさんもぜひ探してみてください!

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター森田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ