カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.08(水)

朝もパン!パンパパン!

[ 岡山スタッフ ]

お疲れ様です。岡山支店の斜森です。

寒かった冬も本番を迎えていますね。
数か月前、この寒さも4か月くらいで終わる!もう少しの我慢だ!と思い続け早数か月、もう冬の出口に差し掛かっていると思うと時の流れの速さをしみじみ感じています。

さて、本日は私が好きなことをご紹介させていただければと思います。
それはズバリ、パン屋巡りです!

blog2023020801.jpg

素敵なパンたちですね。うっとりします。
どのくらい好きかと申しますと、事前にパンをお取り置きしていただくのは序の口です。
開店前に行ってお店に並ぶため、雨の中自転車で片道40分かけて行ったり、行きたいパン屋さんを地図にピックアップし、開店時間等考慮し効率よく回る計画を立てたり、お目当てのパンをゲットするためには並びも惜しまないので、今までで最長1時間半待ったり(しかも夏)...。などなど、好きなことにはとことん!という斜森です。
大阪本社の先輩Iさんとも、よくお勧めのパン屋さんの話で盛り上がりました。私の大事な思い出です。

そんなパン屋巡りが大好きな斜森ですが、一番好きな食べ物がパンということではないのです。一番は生牡蠣です。(聞いてない)
ですが、あのパン屋さんの雰囲気、焼き立ての幸せな香り、目移りしてしまうわくわく感が、私をここまで熱狂させるのだと思います。
味わって食べて、同じパンでもお店によって全然異なる特徴や、食感、香りを楽しむ時間が大好きです。孤独のグルメ風にパンをいただいております。

blog2023020802.jpg
素敵です。

そんな私が一番好きなパン屋さん。それがこちらです。

blog2023020803.jpg

岡山県岡山市にある、地元民に愛されているパン屋さんです。
大学時代家から遠かったのですがつい定期的に自転車で通ってしまうほど、魅力的なパン屋さんです。
そして大阪の研修中に出会ったこちらのパン屋さんも、定期的に伺いたくなるおいしさでした。

blog2023020804.jpg
blog2023020805.jpg

まだまだ紹介したいパン屋さんがたくさんあるので、気になった方は斜森まで(^-^)とても喜びます。
そしてお勧めパン屋があれば、ぜひぜひ斜森まで(^-^)とてもとても喜びます。

さて、こんなにパンを見ているとパンが食べたくなった方もいらっしゃるのでないでしょうか。
好きなことを楽しみに今日も頑張ろう!と思う毎日です。

以上、賃貸保証のフォーシーズ岡山支店斜森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

岡山スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ