カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.14(火)

リフレッシュしたこと

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの室田です。

寒い日が続き、まだまだ冬を感じます。
寒いと手が乾燥して切れてしまうので早く暖かい春が来ないかなと思います。
皆さんも寒さと体調、乾燥にお気をつけてお過ごしください。

最近リフレッシュした出来事について書きたいと思います。
私の実家は兵庫県なのですが、お正月に実家に帰省した時に京都府に住む友人に会いました。
京都駅で会おうとだけ話し、1時間半電車に揺られ、京都駅に到着。
駅構内が広く、年末年始のためか人も多く、なかなか友人と合流できなかったので電話をしながらお互いを探しました。
先に友人が私を見つけ、後ろから不意に声を掛けられ驚きました。
夏ぶりに友人に会ったので、テンションが上がり、とても嬉しかったです。
しかし何をしようか計画しておらず、とりあえずお腹空いたねということで「錦市場」に行ってみました。
市場についたのが11時だったこともあってか、人通りも少なくゆっくりとお店を見て回ることが出来ました。
こちらが錦市場で食べたものの写真です。

blog2023021401.jpg
blog2023021402.jpg
blog2023021403.jpg
blog2023021404.jpg

出来立ての熱いものを食べ、お喋りで盛り上がり、気づいたら体が温まり、冬なのに暑いねと話したりしました。
12時すぎになると先ほどに比べ人通りが増え、市場内に活気が溢れていました。
先ほど食べたお店に人が並んでいたため、皆様も行くときはお昼時を避けていったほうが良いかもしれないです。

食べた後はお喋りしながら歩く、気になるものがあったらまた食べる、食べたらお喋り・・・を繰り返し、最後には友人行きつけの猫カフェに寄りました。
こちらが猫様の写真です。

blog2023021405.jpg

膝の上に乗ってきてくれて、撫でさせてくれました。
癒しの時間もあっという間で、いつの間にか帰らないといけない時間に。

たくさん喋ること、美味しいものを食べることでリフレッシュできました。
食べ歩きもいろんなお店の美味しいものを堪能できるため、いろんな食べ歩きの名所に行ってみたいと思いました。

以上、外国人保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター室田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 無縁   ||   非日常体験 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ