カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.02.25(土)

先輩の言うことは聞きましょう。

[ カスタマーサポートセンター ]

お久しぶりです!
カスタマーサポートセンターの山川です!

まだまだ寒い日が続きそうですね。

今回は、友人3人と牡蠣小屋へ行ったお話をしようと思います。

今度牡蠣小屋に行くんだと会社で話したところ、
牡蠣はよく焼いて食べるのよ?気をつけてね?
と先輩方からありがたいお言葉を頂戴していざ休日。

さて、友人といる時の私は世話焼きです。
焼肉や鍋の世話をせっせとして、みんながお腹いっぱいになった後に、残ったものをそそくさと食べるタイプです。

この日もそうでした。
4人分2キロ、全ての牡蠣の殻を私が開け、みんながもう食べられない、早く甘いものを食べに行こうと言い出した頃、残っていた牡蠣を焼き、急いで自分の食事を終えました。

牡蠣は本当に美味しいですねー!
ぷりぷり、ジューシーでした!

blog2023022501.jpg

牡蠣を食べたあとは早めに帰路に着きました。

私の体に異変があったのは、糸島市から福岡市に入った頃、だったでしょうか。

お腹が痛い!
とにかくお腹が痛いのです!

この日は全国を大寒波が襲い平地でも雪が積もる予報の日でした。
私が車内でうめき苦しむため、悪天候で視界が悪い中、友人は安全運転の全速力で私の家に向かってくれました。
友人の運転する軽自動車は、ジブリ映画のごとく激しく揺れます。

blog2023022502.jpg

そして無事家に着き(何度か途中で停まってもらったことは割愛しますね...)、一人もがき苦しみながらなんとか夜を過ごしたのでした。

その後ですか?
次の日まで腹痛は続き、会社でお腹が痛いと嘆いていました。
もちろん先輩方には、だからよく焼きなさい言ったでしょうと言われました!
呆れながらも心配してくださる優しい先輩方なのです。

みなさん、先輩の言うことをよく聞いて、牡蠣はよく焼いて食べてくださいね!

以上、家賃保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター山川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ