カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.12(日)

スノードームのような海の世界

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。
仙台支店の栗本です。

春日和が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し前の話になりますが、念願だったとあるイベントに足を運んだので、その時の感動をお裾分けしたいと思います。

今回紹介するのは私のお気に入りの水族館、アクアパーク品川です。
念願だった冬季限定開催イベントNAKED SNOW AQUARIUMに行ってきました。

blog2023031201.jpg

ご存じの方も多いと思いますが、アクアパーク品川は映像や光の演出が他の水族館とは段違いです。
クリスタルが輝く入口を抜けた奥には...

blog2023031202.jpg

見てください!このスノードームのような空間を!
あまりの綺麗さに思わず感嘆の声が漏れてしまいます。
夢中で写真を撮ったので同じような画角の写真が何十枚も...(笑)

そして今回のお目当てのイルカショー。
イルカショーも本イベント限定の演出です。
全体的に冬らしい色合いとキラキラした音楽で作り上げられるショーは通常のショーとはまた違う感動がありました。

blog2023031203.jpg

ちなみに、今回のイルカショーにはクジラとイルカが出てきたのですが、体長が4mを超えるものをクジラ、超えないものをイルカと言うそうです。
小さなクジラも大きなイルカもみんなクジラなのですね。
何だかややこしくなってきたのでここらでやめておきましょう(笑)

春からは春季限定開催の桜をモチーフにしたイベントがあるそうです。
皆様もぜひ足を運んでみてください。

以上、テナント保証のフォーシーズ仙台支店栗本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 朝映画   ||   ものづくり »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ