カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.26(日)

晴れの国で食べまくり

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の石田です。
寒かった冬を抜けて、だんだん暖かくなってきている頃でしょうか。
このブログを書いているときはまだまだ冬の寒さが厳しいので、つい家にこもりがちになっております。

ですが、先日友人の誕生日のお祝いをかねて晴れの国岡山へプチ旅行へ行ってきました。
岡山っぽい写真がこれしかなかったので見づらいですが、奥のほうに岡山城が写っています。

blog2023032601.jpg

1日目には、私がずっと行きたいと思っていた、「日本一のだがし売場」というとても大きな駄菓子屋に行くことができました。倉庫が店舗になっていてそこにたくさんの駄菓子が山積みになっており、なんと約5,000点もの駄菓子がそろっているそうです。
土日は混雑するため、整理券が必要で、webから予約することもできました。

子供のころのおこづかいでは、たくさんは買えなかったものを、大人になった今懐かしい気持ちもあり、自分でもびっくりするくらいの量を大人買いしてしまいました。

blog2023032602.jpg

2日目には、倉敷へ観光に行きました。

(写真③)blog2023032603.jpg

倉敷っぽい写真ではないですが、恋みくじのついたお団子を食べ歩きしました。
かわいく写真に写そうとしているところを友人が撮ってくれていました。

そのほか、岡山名物のカキオコやえびめし、クレープなどたらふく食べました。

日常から離れて、ゆったりとした時間を過ごすことができるのが旅行の醍醐味ですよね。リフレッシュでき、いい休日を過ごすことができました。(きちんと友人の誕生日もお祝いしました。)

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店石田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ