カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.27(月)

大阪

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。カスタマーサポートセンターの新里です。だんだん暖かくなってきて桜の季節ですね。最近は、いつお花見行けるかな~と考えているところです。桜の下で美味しいご飯を食べることがこの時期の楽しみですよね。

私ごとですが、2月に某アーティストのライブのために大阪に行ってきました。最後に大阪へ行ったのは10歳の時だったのでほとんど記憶はなく、初めて行くくらいの感覚でした。 大阪では友だちと現地集合をして2泊一緒に過ごしました。その友だちは食が命!な人で、 ライブ以外の時間はほとんど美味しいもの巡りをしていました。いくつか紹介します。

blog2023032701.jpg

こちらは心斎橋で食べた苺ソフトです。 グリコが見られるあの有名な橋へ向かう途中で見かけ、即並んでゲットしました。

blog2023032702.jpg

こちらはライブ後に食べた串カツです。大阪と言えばやっぱりこれですよね^^
ライブ後で程よく疲れた体に、ビールと串カツの組み合わせは最高でした! 今まで食べた串カツの中で1番美味しかったです。

blog2023032703.jpg

続いてこの写真ですが、真っ暗な通天閣が映っているのが分かりますか?せっかくなので通天閣も見てみたいと思い立ち寄ったのですが、遅かったようで点灯時間を過ぎてしまっていたようです。泣
うっすら見える通天閣の影だけ確認してホテルへ帰りました。食べ物とライブの次に楽しみにしていたのに残念でした。今度はもっと明るい時間にリベンジします。

福岡に帰る前に最後に食べたのがこれです!

blog2023032704.jpg

さくさくなパイ生地にカスタードがたっぷり入っていて幸せになるスイーツでした。

ライブのために行った大阪でしたが、思った以上に美味しいものや飲み屋が多く、とても楽しい時間になりました。福岡からだと新幹線ですぐ行けるので、たまには関西旅行も良いなと感じました。また行きたいと思うので、おすすめがあれば是非教えてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター新里のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ