カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.25(火)

全制覇!!

[ 京都スタッフ ]

お疲れ様です。京都支店の橋本です。
今年の4月で入社して2年目になりました!新入社員の方も入社をされ、気持ちを新たに引き締めて今年も1年頑張っていきたいと思います。

さて、私は先日同期の方と関東にある夢の国に遊びに行ってきました。
実は私は大ファンで、地図を見なくても案内ができるくらいには大好きな場所です!

まず最初に向かったのは、私が園内で唯一乗ったことがなかったアトラクション!古代遺跡を探索するというテーマのアトラクションでドキドキしながら乗り物に乗ると、右に左に揺れまくり終始叫んでいました(笑)
無事生還することができ、アトラクションを全制覇することができました。
これから自慢していきたいと思います!!
下の写真は、私が冒険をしてきた古代遺跡の写真です。

blog20230425.jpg

その後もいくつかのアトラクションを楽しみ、一番楽しみにしていた、何年か前にできたばかりの空を飛んでいるかのように感じられるアトラクションに並んでいるとポツポツと雨が降ってきました。お互い晴れ女だと思っていたのですが...
傘を差して並びながら、1年前の新入社員研修の時も雨が降っていたよねと思い出話をしながら待つこと約2時間。アトラクションに乗ると、実際に揺れたり、風が吹いていたり、匂いがでたり...ととてもリアルで感動しました。

天気には恵まれなかったものの、目的のアトラクションに乗ることができ大満足の1日でした。皆様も機会があればぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ京都支店橋本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お暇   ||   食べ歩き in 浅草 »

京都スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ