カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.03.30(木)

念願の買い物

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の鳥谷です。
最近は暖かくなってきていますが、季節の変わり目なので、皆さん体調には気を付けてください。

さて、今回お話しさせていただくのは、私の趣味であるゲームについてです。
今までブログでは言っておりませんでしたが、実は私、休みの日は何か用事がない限り家にこもってゲームばかりしているほどのゲーム好きなのです!
気になるゲームが大量にあるときは2~3週間ごとに1本のゲームをクリアするぐらいゲーム漬けの日々を送っているのですが、先日ついに、念願のPS5を買うことが出来ました!!!!

blog2023033001.jpg

1年ほど前から抽選販売に応募していたのですが、手に入れることはできず...
諦めようかと思っていたところに、2月から一般販売が開始し、買うかどうか迷いましたが、画質が凄くキレイと聞き、買うことに決めました。
これでますますゲームが捗ります!

私はサブスクには加入しておらず、PlayStationをDVDプレイヤーとして使って、借りてきたドラマや映画を見ることもあるので、奮発して値段の高い「通常モデル」を買いました!

blog2023033002.jpg

ずっとゲームばかりしていると来年度の健康診断に引っかかってしまうかもしれないので、適度に運動しながら、ゲームを楽しんでいきたいと思います(笑)!!

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店鳥谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ