カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.03(月)

娘が生まれて

[ 名古屋スタッフ ]

名古屋支店清井です。

11月下旬に育休から復帰しました。
業者様へご挨拶へ伺うと、戻って来られたんですね~!と暖かいお声を頂けて嬉しく思います。

娘は1歳をすぎ、つかまり立ちしたかと思えば手を離して立ち、成長スピードに驚く日々です。最近は歩く練習中です。

blog20230403.jpg

成長が嬉しい反面、昨日は届かなかったところに今日は手が届くようになる、の繰り返しでイタズラの幅が広がり毎日てんてこ舞いです。
イタズラしようとすればもちろん止めるのですが、癇癪をおこして大泣きです。
保育士さんによると保育園ではめったに泣かないとのことで、1歳にしてよそ行きの顔があるようです...!
しかし私の母に言わせれば、娘は私が赤ん坊のころよりかなりお利口さんで育てやすい子とのことで、娘と私の両親には大いに感謝しております。
家では癇癪を起こしまくりの娘ですが、夫の顔がツボのようで、癇癪を起こしていても夫が満面の笑みで顔を近づけるとアギャギャギャッ!と爆笑します。

娘のお世話に追われてはいるものの、逆に親にしてもらっているなあとも度々感じます。
親になってみて、私の両親はどうだったんだろうと、ふと考えることが幾度もありました。
娘の成長スピードの足元にも及びませんが、こちらも娘に成長させてもらっていることを忘れず家族と過ごしていこうと思いました。

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店清井のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ