カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.04(火)

運動!運動!運動!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの浦田です。

桜が満開になりもうすっかり春になったなと感じております。
ただ桜が咲くと必ず雨や強風で桜が早々に散ってしまうイメージがあり、なかなか花見ができないと感じています。桜が咲くと悪天候になるのはなぜですかね?

私も20代卒業が近くなり、体の変化を感じてきました。
学生の頃はご飯をいくら食べても一切太らず、野球部に在籍しておりましたのでむしろ太るためにご飯をいっぱい食べるようなことをしておりました。
しかし最近は食べたら食べた分栄養となり、おかげさまで過去最高体重を更新し続けております。
このままではまずいと思い、運動を始めることを決意しました。
私は何をするのも形から入るタイプなのでとりあえずトレーニングウェアを購入し、トレーニングジムを契約しました。
さらに筋肉系YouTuberの動画を見てみると、筋トレにはプロテインやEAA、マルチビタミンが必要だと言っておりましたのでこちらも追加購入。
これでもうジムに通うしかなく、気軽にやめられません。

最低週1回は通うことをここに誓いダイエットを頑張りたいと思います!!!
皆さん応援よろしくお願いします!!!

次回ブログを書くときに私が今回のブログのことを覚えていたら、ジムを継続しているか報告したいと思います笑

最後にジムの写真ではありませんが、運動繋がりで先日行ってきた趣味のスノーボードの写真を載せさせていただきます。

blog2023040401.jpg
blog2023040402.jpg
blog2023040403.jpg
※私ではなく、一緒に行ったNさんの写真になります。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 野菜作り   ||   娘が生まれて »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ