カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.06(木)

春、新入社員研修ですね♪

[ 採用担当 ]

こんにちは、フォーシーズ株式会社の水谷です。
4月になり新しい生活を始めた方も多いのではないでしょうか。
今年もフォーシーズには沢山の新入社員が入社してくれました。
そして...
3年ぶりに全国の新入社員を集めて、入社式と1週間程度の新入社員研修を開催することとなりました!
みんなで集まる事ができるのは、とても嬉しいです^^

blog2023040601.jpg

初日はみなさん緊張の面持ちで出社してくれました。
会社ってどういうものなのだろう...不安と期待が入り混じった表情ですね。
これから社会人生活がはじまります。覚えることだらけで大変だとは思いますが、この日、頑張っていこう!と思った志を大切に過ごしてくださいね。

blog2023040602.jpg

既存社員のみなさんも、この写真を見ると懐かしいかな??
そして2年目のみんなはもう先輩か~と不安と楽しみが増したでしょうか^^笑

blog2023040603.jpg

今日は研修4日目ということで電話対応に取り組む予定です。
お客様からのお電話を受け、内容を確認して対応していくという業務は社会人なら誰もが経験するものです。とはいえ...社会人になるまで経験する機会が無い人も多いですよね。
最初は緊張するものですから、新入社員にとって最初の壁となる業務かもしれませんね。
この研修の期間に沢山先輩と練習をして、配属先で電話を取る時に少しでも自信をもって対応できるようになることを応援しています!!^^
みんな一生懸命頑張っていますので、先輩社員のみなさんも来週から、いつもながらのフォローをよろしくお願いします!

以上、テナント保証のフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ