カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.17(月)

韓国旅行

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの法泉です。
初めてのブログという事で何を書こうか悩みましたが、少し前に行った韓国旅行の事を書こうと思います。

皆さんは韓国旅行に行った事はありますか?韓国は福岡からだと約1時間20分程で着く凄く近い国で、海外旅行初心者の私にはとても行きやすい国でした。

韓国といえば何と言っても食べ物ではないでしょうか!日本ではあまり食べることのできない美味しい食べ物がいっぱいあります。そこで今回は韓国に行ったら是非食べていただきたい食べ物を2つ紹介いたします。

まず1つ目は食べ物というよりも韓国のコンビニ商品になりますが、このヨーグルトです!

blog2023041701.jpg

私は今回の旅でコンビニに沢山行きましたが毎回このヨーグルトを買っていました笑これは隣にあるチョコ味のクッキーをヨーグルトに入れて食べるのですが、これがすごく相性が良く美味しいです!クッキーも色んな種類があってどれも美味しかったです。
ちなみに隣の飲み物は日本でいうヤクルトに近い飲み物になります。韓国のコンビニの飲み物といえばバナナウユも人気なのですが私はバナナが苦手なので毎回これも一緒に買っていました。

2つ目はユッケナクチタンタンイと言う食べ物です。

blog2023041702.jpg

これは日本では食べる事のできない牛のユッケの上にタコが乗っており、2つを一緒に食べるのですがとても美味しかったです!今まで生きたタコという事で挑戦できていなかったのですが今回は友人達に勧められ食べてみることにしました。今まで食べておけばよかったと後悔するほど美味しかったです笑
一緒に付いてくる唐辛子や韓国海苔と一緒に食べるとさらに美味しいです!

まだまだ紹介し足りないくらい美味しい食べ物が沢山ある国でしたが今回は一旦この辺にしておきます笑

皆さんも韓国旅行に行った際は是非韓国でしか食べる事できない料理を食べてみて下さい!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター法泉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 狩り   ||   癒しを求めて »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ