カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.16(日)

癒しを求めて

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。新宿支店第1グループの小野澤です。

近頃は暖かい気温になり、過ごしやすい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、癒しを求めて温泉に入るために一泊二日で群馬県へ行って来ました。
群馬県の温泉地といえば草津温泉か伊香保温泉ですが、今回は草津温泉に行きました!
温泉地ということもあり、温泉街は硫黄の香りが充満して、温泉地に来たなと改めて感じました。
まず温泉に入る前に温泉街を散策していると食べ歩きができるお店が沢山あり、何を食べようかとすごく悩んじゃいました(笑)

blog2023041601.jpg

食べ歩きをした後は今回の目的である温泉に入りました!
草津温泉の特徴として温泉が酸性らしく、お湯に浸かると肌が少しピリピリしましたが、とても気持ちよく、日頃の疲れも取れて、リラックスできて最高でした。

blog2023041602.jpg

帰りには富岡市に寄って世界遺産にもなっている富岡製糸場を見てきました。
富岡製糸場の歴史を知ることができ、とても勉強になりました。

blog2023041603.jpg

観光地をたくさん巡るような旅行ではなかったですが、ゆっくりとでき、心も身体も癒される旅行でした。
是非、皆様も癒しを求めてのんびりした旅行に行ってみるのはいかがでしょうか。

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店小野澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ