カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.26(水)

お暇

[ 新橋スタッフ ]

4月に新入社員も加わり、また1つ年次が上がったのかとしみじみ実感しているこの頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

入社してから7年目となり、昨年リフレッシュ休暇をいただくことができました。
まわりの同期は2022年9月に取得された方が殆どでしたが、特に理由はないまま取得期限ぎりぎりの2023年3月に消化してまいりました。

土日、祝日と組み合わせて6連休をつくり、今しかできないことをやろう!と意気込んだ結果

blog2023042601.jpg

主張強めの爪となりました。
デザイン、施術はすべて専業主婦の姉です。ありがとう姉様。
一つ学んだことは、利き手の中指はシンプルにするべきということです。お箸が引っ掛かりご飯が食べにくかったので...。

また、ネイルオフするのにものすごく手間取りました...。
とはいえ、手元が華やかだと気分もあがるものですね♪

リフレッシュ休暇2日目は桜が見ごろであったこともあり、夜の散歩へ出かけました。

blog2023042602.jpg

ちょっとした写真スポットらしいのですが、絶妙に写真センスがないですね。

近年のスマートフォンは高性能なため、綺麗な写真を誰でも撮れると聞いたことがあるのですが、センスがないことには意味ないようです。

どなたかそれなりに見える写真の撮り方を知っていたらご教示願います。

写真のセンスのなさを実感しながら、川沿いの桜並木をとおり遠回りをしながら帰宅、1時間半ほど歩きました。

リフレッシュ休暇3日目は一泊二日の大阪旅行へ行きました。

回る地球儀がシンボルのテーマパークへ行ったのですが、前日の散歩による疲労と7センチヒールのブーツが私の下半身を痛めつけてきました。
少し考えればわかりそうなことですが、浮かれていました。

途中スニーカーを購入し、無事に楽しく2日間を過ごせました。

blog2023042603.jpg

残りの2日間は幼馴染とご飯にいったり、家でゆっくりすごしたりと充実した休暇を過ごすことができました。

こんな風にリフレッシュする時間をとれるのも、支えてくださる周囲の方々のおかげだと改めて実感しました。
いつもありがとうございます!!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ有馬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 節目   ||   全制覇!! »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ