カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.29(土)

目に入れても・・・。

[ 埼玉スタッフ ]

お疲れ様です。埼玉支店の中林です。
埼玉支店に配属され、もうすぐ4ヶ月。日々、いろんな出来事に一喜一憂しながら、慌ただしく過ごす毎日。4月といえば、今年もたくさんの新入社員の方を迎えられ、先輩社員として、気が引き締まる思いでいっぱいです。

どんなブログを書こうか、迷っていました。が!
3年ぶりに開催されたフォーシーズ株式会社大運動会を差し置いて何があるのだ!と悩んでいた自分を戒めていた時、上田さんに先を越されて悔しい思いをしました。
3年ぶり、ということと毎年入社される方のエネルギーをもらいながら、玉入れ・玉運び・ジャンボバレー・大縄跳び・リレーと、老体に鞭を打ち一生懸命頑張る皆さんを応援させていただきました!
なんと!なんと!応援の効果があったのか、なかったのかはさて置いて、大阪本社清水さん率いるパープルチーム(私も席を置かせていただいていました)が優勝しました!!
チームワークとリーダーのエネルギーがチームのみんなへ伝わったのか、いつも以上に力を発揮されて、活躍される皆さんを見て、本当に良いチームだな~と感じました。
来年も開催できること、また皆さんと一緒にプレーできることを祈っています。

そして、皆さんお待ちかねのバーベキューでは、優勝チームに伊勢海老!!
むしろこれが目当てで皆さん頑張ったのかな?と思うほどテンション上がりまくりの撮影大会!大きくて、活きが良くて最高でした。(写真撮影忘れましたごめんなさい)
普段の私を思い浮かべてください。きっと興奮が伝わってくると思います。きっと。
沢山書きたいことは、ありますがこの辺で。
また、来年もみんなで明るく楽しく運動会が開催できることを切に願いベストショットをお届けします。

blog20230429.jpg

因みに勘違いされていた方もいるようなので、お伝えしますと、私の子供ではございません。私の腕の中でスヤスヤ寝ているので、勘違いされている方多かったようで(笑)

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ埼玉支店中林のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

埼玉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ