カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.04.28(金)

スポーツの春

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です、新宿支店本城です。
暖かい日が続き、時には暑くも感じられる季節になってまいりました。

先日は4年目にして初めての運動会がありました。
各競技ではどのチームも本気のぶつかり合いでとても盛り上がりましたね!
普段、会わない人たちや今まで話したことの無かった人と多く交流できてとても楽しい時間となりました。
企画・運営していただいた皆様、ありがとうございました。

そんな白熱の運動会を行っていた同日になんと、前回ブログで取り上げた私の所属している野球チームでは、春季大会の準決勝・決勝が行われていました!


気になる結果は...

blog2023042801.jpg

見事、2連勝し優勝しました!!

私は優勝の瞬間に立ち会えていないので何とも言えない気持ちですが...
所属しているチームの勝利はとても嬉しいです!

WBCでは日本代表が14年ぶりの優勝と盛り上がり、フォーシーズでは運動会で盛り上がり、私のチームも連盟大会で初出場初優勝と、スポーツで盛り上がることが多く仕事だけでなく、自分の趣味でも充実した日々を送ることができています。

最後に守備練習中の不思議な1枚をお届けします。

blog2023042802.jpg

3人いるのですが偶然にも連続写真のように写りました。

これからはさらに暑くなりますが、運動をして厚くならないようにしたいと思います(笑)

以上、テナント保証のフォーシーズ新宿支店本城のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ