カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.02(火)

可能性

[ システム開発部 ]

お疲れ様です。システム開発部の太田です。
毎年4月は新入社員の方が入社されたおかげで、社内に活気が出てワクワクした気持ちになります。たくさんの可能性を秘めた新入社員の方を見ていると、自分も頑張らないと!と気が引き締まる今日この頃です。

「可能性」繋がりで、最近息子(4歳)の内なる画伯が目覚め始めたので紹介させてください。
少し前までは謎のお手紙を書くことが多く、お絵描き見たいな~といくら言ってもスルーされていました。

blog2023050201.jpg

お絵描きはあまり好きじゃないのかな~と思っていたのですが、何きっかけなのか、最近やたらとアート活動をしてくれます。

blog2023050202.jpg
① 「ラガうまま」
架空の動物。前足が4本、後足が2本、ツノが2本ある。

blog2023050203.jpg
② 「やぎまる」
架空の動物。真ん中は連結している。

blog2023050204.jpg
③ 「こねなこ」
架空の動物。12番の札を持っている。

blog2023050205.jpg
④「あおむしの家族」
下は1歳、上は95歳の14匹家族。

子供の可能性には驚かされるばかりです。なんでもやる前から出来ないと決めつけず、やらせてみる・やってみる精神を大事にしないといけないなとしみじみ感じています。

最後に、一番お気に入りの絵です。
節分の時に豆で退治するアレ。グッズ化検討中です。

blog2023050206.jpg

以上、テナント保証のフォーシーズシステム開発部太田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

システム開発部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ