カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.24(水)

実家の犬を紹介します!

[ 千葉スタッフ ]

皆様お疲れ様です。千葉支店の齋藤です。
今回のブログも釣りのことを書こうと思っていたのですが、釣果が芳しくない(いつものこと)ので、違うことを書こうと思います。
今回皆様にご紹介したいのは私の実家で飼っている2匹の可愛らしいわんちゃんです!

blog2023052401.pngblog2023052402.png

白い方は実家のご近所さんからとても人気のもふ丸くん、茶色い方は茶太くんです!

白いもふ丸くんは人気がありすぎてご近所のお子さんがわざわざ触らせてほしいと訪ねてきて、更には「いつも遊んでくれてありがとう」というメッセージカードを頂くほどです。

茶色い茶太くんは、十数年前に母親のパート先の駐車場で捨てられていたという悲しい経歴の持ち主です・・・。引き取り後、茶太くんの体調が悪そうだったので病院で診てもらうと、体内に虫が湧くほどの重症で、あと3日遅かったら助からなかったというほどでした。幸い大事には至らずに、今では元気いっぱいに走り回っています!

私は実家に帰るたびに、この2匹に心を癒されています。よくブログでペットの写真を掲載されている方がいらっしゃいますが、私の心が癒されますので、どうぞこれからも掲載ください!(笑)

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店齋藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   ラン活 »

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ