カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.19(金)

ホラーとスイーツ

[ 新宿スタッフ ]

お疲れ様です。 新宿支店の関口です。最近かなり気温も上がってきたかと思えば、急に寒くなったりしているので、皆さん体調に気を付けてお過ごしください。
昨年まではGWも外出がなかなかできない状況でしたが、今年は久しぶりにテレビのニュースなどで帰省の混雑ぶりを目にしました。
皆さん、GWはどのように過ごしましたか?

私は前半は実家に帰ったり、後半は友達とスイーツを食べに行ったりと満喫しました~!

blog2023051901.jpg
blog2023051902.jpg

実家のマルちゃんです(2枚目は1月の写真ですが...)

帰省すると大喜びで飛びついてきてくれて、私が帰ってしまうと翌朝、実家の私の部屋の前で出てこないかと待ってたりしてとても可愛い子です!!

わんちゃん大好きなので自宅でも飼いたいなあと思いつつ...
今の家はペット禁止なのですが、結構気に入っているので引越しも悩みます...

あとは、ホラーゲームが好きなので少し前に発売されたバイオハザードRe4を実家でやってました。
オススメのホラーゲームがあれば是非教えて欲しいです~!
アンティルドーンや零、p.t.なんかもやったことがあるものやゲーム実況をみたりで結構すきです!笑
でもやっぱりバイオハザードが1番好きですし、話し始めたら結構マニアックになりそうです(笑)
9が出るのを心待ちにしています、、、!

GW前半戦はゆっくり過ごして後半戦はお出かけでした~

blog2023051903.jpg
blog2023051904.jpg

新宿駅のすぐそばに雰囲気のいいお店がありました
ランチも美味しかったですし昼からお酒を飲んだり幸せでした~!

blog2023051905.jpg

これも新宿です。
友人はモンブラン食べてましたがめちゃくちゃでかかかったです...!

blog2023051906.jpg
blog2023051907.jpg

福岡の天神にあるカフェです。
店内もオシャレでパンケーキがすごく美味しかったです!!!
後半は福岡に行ってましたが雨続きであまり外で出歩くこともできず、、、
中洲の屋台に行ってみたいので次回旅行の時はリベンジしたいです!

最近あまり食べに行ってませんでしたが甘いものがとても好きなのでオススメのスイーツがあれば是非教えて欲しいです!!!

逆に、映えカフェや美味しいところも紹介しますので!!

しっかりリフレッシュできたGWでした!
夏休みはまたどこに行こうか今から熟考しようと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ新宿支店関口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新宿スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 推し活   ||   スポーツの春 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ