カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.20(土)

花見も大事だけど。。。

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの諌山です。
5月に入りましたがまだまだ寒い日もあり体温調整が難しい季節ですが、皆さん体調崩されないように気を付けてお過ごしくださいね。

さて、先日福岡市の舞鶴公園で桜が咲く時期に毎年開催されている福岡城さくらまつりというイベントに行ってきました。土日は人が多いだろうと予測し、人混みも苦手なので平日に行ってきたのですが、予想は外れ大変多くの花見客で賑わっていました。

blog2023052001.jpg

私が今回このイベントにどうしても行きたかった理由が2つありました。
1つ目は綺麗な桜を見ながら美味しい食べ物とお酒を楽しむことです。
桜は満開ではなく八分咲きぐらいでしたがとても綺麗に咲いていました。桜を見ながらお酒を片手に美味しい物を食べるという幸福感に満たされました。

blog2023052002.jpg

2つ目はSNSで見てからなぜか惹かれてしまったチーズが伸びるお金の形をしたパンが福岡城さくらまつりで食べられるという情報を知ってどうしてもそのパンが食べたかったからです。むしろ桜よりこっちの方を楽しみにしていたかもしれません笑
多くの人たちが並ぶ行列に並び、待っている間チーズを伸ばして写真を撮っている人達を横目に私の期待は膨らむばかりでいざ購入!
写真と動画の準備もばっちり用意して半分に割ってみたら、、、あれっ、、、おかしいなと思いまた半分に割ってみたのですが。。。
期待していたチーズは全く伸びてくれませんでした。味はもちろん美味しかったのですが、なんとも言えない気持ちになってしまい、半分に割った写真を残すことすらできなかったです笑

blog2023052003.jpg

みなさんも機会があれば来年福岡城さくらまつりにぜひ参加してみてください!!

以上、テナント保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター諌山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« ラン活   ||   旅行 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ