カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.22(月)

まだまだ胃袋無限大〇

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社第2グループの坂倉です。
急に暑くなってきましたね。今年こそはパンプス焼けを絶対にしない!と誓いを立て、毎日必死に日焼け止めを塗っております。

入社して1年!ついに初めてのブログです!何を書くか迷いましたが、今日は私の大好きな『食べ放題』について語りたいと思います!

どうですか?みなさん、最近食べ放題してますか??『TA・BE・HO・U・DA・I』なんて素敵な響きなんでしょう。聞くだけでわくわくしてきます。

ここで私の食べ放題コレクションを紹介したいと思います。

まずはこちら!パン食べ放題です。

blog2023052201.jpg

昨年淡路島旅行の際に行ったお店なのですが、パスタとセットでパン食べ放題が付いてきます。最初は食べれて4~5個かな?と考えていたのですが、ここのパンはちょうどいい3口サイズで、しかも取りに行くたびに種類が変わっているのです!もう食べるしかありません。気がついたら12個食べてました。パスタも食べて、パンも12個です。まだまだ自分の胃袋いけるやん!ということに改めて気付かされました。ここから私の食べ放題ブームがやってまいります。

続いては!食べ放題の王道ビュッフェ!!!

blog2023052202.jpg

この日はいちごフェア開催中のため、店中ピンクでとにかく可愛すぎました。スイーツだけでなく、ピザやパスタもあるので甘い→しょっぱい→甘い→しょっぱいの無限ループに陥ってしまいました。結局この日1番美味しかったと印象に残っているのは何の加工もされていない生のいちごです(笑)やっぱりフルーツは生が1番ですね。

そして最後はこちら!あの某有名ドーナツです。

blog2023052203.jpg

拠点の同期に何度も断られながらも誘い続け、先日やっと実現しました!値段を気にせず、何個もドーナツをトレイに載せられる喜び!!仕事終わりに行ったため、パイがなく種類は少なかったのですが8個も食べて大満足です。パイがあればあと2個はプラスで食べれました、きっと!2年分くらいのドーナツを一気に食べたので、しばらくはドーナツ食べたい欲は起きない気がしております(笑)

どうですか?みなさん食べ放題したくなってきましたか!?そんなみなさんに私がずっと秘密にしてきた食べ放題でたくさん食べる秘訣をお伝えします。特別です。

それは、、直前のごはんを抜かないこと!
抜いた方がたくさん食べれそう!と私もずっと思っていたのですが、実は空腹が続くと胃が小さくなってしまうようなのです。空腹でも満腹でもない状態で食べ放題に臨むのがベストです。あとは前日の夜ご飯を少し多めにして胃を大きくしておくことも重要です。

それではみなさんも素敵な食べ放題ライフを送ってください!

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ坂倉のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« ラン活   ||   ソウルフード »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ