カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.05.23(火)

ラン活

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。
カスタマーサポートセンターの清水です。

つい最近まで花粉と戦っていた私ですが、いつの間にか花粉の季節も過ぎ過ごしやすい季節になりましたね。
季節の変わり目の体調管理には気をつけたいと思います!

さて、今回も子供達の事を書こうと思います。
息子は年長さんになり毎日妹の手を引いて保育園の中まで入ってくれています。
お兄ちゃんが同じ保育園にいてくれるからか、娘も寂しがる事なく毎日保育園での生活を楽しんでくれているようです。
娘はもうすぐ2歳になりますがやりたい放題!
お兄ちゃんが片付けてくれたおもちゃを引っ張り出しては散らかし放題...
「片付けなさーい!!!!!」と私の怒号が飛ぶとお兄ちゃんが手伝ってくれてやっとお片付け。
本当息子には感謝です。

そして今年はいよいよラン活(ランドセル活動)の年です!
初めてのことでわからない事ばかりですので、先輩ママさんにいろいろな情報を教えていただき準備中です。
息子に「何色のランドセルにする?」と聞くと
「青色のランドセルがいい!」
後日、「やっぱり黒にしようかな~」と。
男の子だからすぐ決まるよ!と先輩ママさんからは聞きましたが、どうなるのでしょうか。
今はいろんな種類のランドセルがあり私も悩まされますが、6年間使っていくものですので息子と相談しながら納得のいくものを購入したいと思います。
オススメのランドセルがあれば教えてください!

blog20230523.png

以上、高級賃貸保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター清水のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ