カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.03(土)

飛んではしゃいで

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの永友です。
雨の日が続き本格的に梅雨入りしたんだなと思わされる毎日ですね。
梅雨の時期はいつも以上に髪の毛が暴れているので大変です。
そんなこともあって基本的に梅雨は好きではないんですが、休みの日に家で雨音を聞きながらボーっとしているのは好きだったりします。なんとなく雨が降っていると「外に出ないでいいよ」と言われている気がして家に引きこもりがちになります。

そんなインドア思考な私ですが先日久しぶりに遠出をしてきました。
遠出と言っても関東圏内ではあるのですが、栃木県のテーマパークに行ってきました。
緑あふれる山の中にある様々なアスレチックやゴーカートを楽しめるところで、年甲斐もなくはしゃぎまわってきました。

アスレチックは子供向けだろうと油断して挑戦してみたら、想像以上の難易度でゴールに到着した時には汗が溢れ出ており運動不足を痛感させられました。
普段使わない筋肉を使ったので、次の日は意味の分からない所が筋肉痛になり動けませんでした...

blog2023060301.jpgblog2023060302.jpg

最後に写真は人生初のジップラインに挑戦した時の写真です。一枚目は飛び立つ前の準備をしている姿で2枚目が飛び立った後の写真です。風を感じながら上から景色を眺めるのは最高に気持ちよかったです。
また、機会があれば行ってみたいな思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ永友のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ