カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.09(日)

おすすめのお花屋さんあったら教えてください!

[ 千葉スタッフ ]

お疲れ様です。
千葉支店青木です。

私は地方出身で、フォーシーズに入ったタイミングで関東に引っ越してきました。
こちらに来て思うのですが、関東は駅構内や街にお花屋さんが多い気がします。
だからなのか、社会人になってからすごくお花を目にする機会が増えました。
千葉支店の最寄り駅にもかわいいお花屋さんが入っていて、毎日営業に行くときについつい横目で見ちゃいます。

そんな感じでお花を目にする機会が増え、社会人になってからよくお花をプレゼントするようになりました。

blog2023070901.jpg

これは、私の大好きなスタイリストさんのブランドの展示会に行った際にお渡ししました。

こんな感じで花束を渡せそうな機会を狙っては花束をプレゼントしています(笑)
せっかくならかわいい花束をあげたいので、かわいい花束の写真を見つけては保存をしています。
こうなると段々花束へのこだわりが強くなり、かわいい花束をつくってくれる花屋さんをずっと探し続けていました。

すると、なんと家の近くにかわいいお花屋さんを見つけました。
私は今の家に引っ越してきてもう3年になるので、いまさら開拓できたことに驚きです、、、!

そのお店は、今までも店の前を通ることがあってもなんとなく入ることをためらっていましたが、先日仕事帰りに通りかかった際店の中にすごくかわいいアレンジメントを見つけました。
これは私好みの花束の作ってくれるのでは、、、!?と思い偵察がてら入ってみました。

店内はフラワーアレンジメントとたくさんの花がありとてもかわいらしい空間でした。
その中でも何種類もの色の胡蝶蘭がとてもかわいく、ついつい1輪(3輪)購入してしまいました!(全然買うつもりなかったのに、、、!)

blog2023070902.jpg

これを買ってから気づいたのですが、今まで保存してきた花束の写真のほとんどに胡蝶蘭が入っており、私はとても胡蝶蘭が好きみたいです(笑)

店主さんもとても気さくに話しかけてくれ、すごく雰囲気のいいお店でした!
今度花束をプレゼントするときは、このお店で買ってみようと思います♪

以上、テナント保証のフォーシーズ千葉支店青木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

千葉スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ