カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.07(水)

ベースヒーローになりたい

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の村野です。

快適に過ごせた5月も終わり、これから「ジメジメとした梅雨」「とっても暑い夏」が待ち構えていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は夏バテしやすい体質ですので、早いかもしれませんが夏に向けての体力づくりに励んでいます。
皆様もこれからの季節に向けて早めに対策してみるといいかもしれせんね!

さて今回は、入社してはじめてのブログということで
私の最近の趣味についてご紹介させていただければと思います。

私の趣味とはズバリ!

blog20230607.jpg

じゃ~~ん!! ベースになります!! どうです?うちの子かっこよくないですか??
高校生時代に一度ベースにはトライしていたのですが、見事に挫折。 。 。
当時のベースはもっと大事にしてくれる方のところへ

それから時は経ち、ベースをまたはじめるきっかけとなったのは、最近音楽会で話題となったアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」 高校生4人がおくるバンドを題材としたアニメです。

このアニメで音楽熱に再び火がつき、どうしてもベースを弾きたいと気持ちでいっぱいで次の休みの日には気が付くと楽器屋さんへ足を運んでいました。店員さんに頼んで何本か試奏させてもらい。その日のうちに購入しちゃいました。

購入してから毎日1時間は練習するようにしており、GWには一日中と言っていいほどベースに触っていました。やはりはじめのうちはできないことの方が多いですが、何事も継続が大事だと思うので、できようになるまで頑張ります。

皆様も打ち込める趣味等がありましたら、是非教えていただきたいです。
また趣味がまだない方、最近趣味活できていない方も「ぼっち・ざ・ろっく!」を見たらなにかきらめくものがあるかもしれませんよ!! ちなみに私は5周しました笑

以上、テナント保証のフォーシーズ広島支店村野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ