カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.10(土)

朝から

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の樫原です。

気が付けばGWも過ぎ、夏日が続いたかと思うと一変、梅雨入り宣言後は少し肌寒い日々が続いておりますが皆様いかかがお過ごしでしょうか?
樫原は季節の移りゆく速度にもうついていけなくなりました。
梅雨に慣れたら世間の皆様はパジャマをいつ半袖に移行されているのか、その謎を解き明かすべくジャングルの奥地へ向かおうと思います。

さて話は変わりますが、皆様『朝ラー』はご存じでしょうか?
「朝食に食べるラーメン」略して『朝ラー』なのですが最近ドハマりしてしまいました。
調べてみると静岡県や福島県の一部地域では昔からある文化だそうです!

blog2023061001.jpg

朝からラーメン?と思うかもしれませんが、思ったよりペロリといけます!
※個人差あり
夜から朝まで営業されているラーメン屋さんも多く、場所によっては朝5時という早い時間にもかかわらず行列ができていました。

blog2023061002.jpg

私のお勧めは豚骨ラーメンと味噌ラーメンです!
濃い味とこってり脂がエネルギー枯渇しかけている身体にもってこいです。
ラーメンを食べたあともまだ朝なのでお散歩したり甘いもの買って食べたりと
のんびり一日満喫できるのも朝ラーのいいところだなぁと思います。

blog2023061003.jpg

ラーメン以外にもかすうどんや雑炊、お茶漬けなどいろいろ朝も営業されているお店がたくさんあるのでぜひ朝食をお店でご飯を食べるという、「いつもの休日」を「もっと特別な休日」にしてみませんか?
特に朝ラーメン自信をもっておすすめします!!!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ神戸支店樫原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ