カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.20(火)

沖縄

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第1グループの榊田です。

暑い日も増えてきましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか。
熱中症等にならないよう水分補給やこまめな休憩を取りながら、頑張っていきましょう。

さて、私は先日出張で沖縄に行ってまいりました!
カウンセリングに営業に慌ただしく過ごしておりましたが、少しでも沖縄を感じようと食事は沖縄料理や名産を食べてみたので、ご紹介しようと思います!

①沖縄そば
blog2023062001.jpg

②グルクンの南蛮漬け
blog2023062002.jpg

③ラフテー
blog2023062003.jpg

④左からジーマミー豆腐・スーチカ―・ゴーヤチャンプルー
blog2023062004.jpg

⑤うみぶどうとハイビスカス酢
blog2023062005.jpg

⑥ミンチちゃんぽん
blog2023062006.jpg

沖縄そばのお店の店員さんから教えてもらったのですが、沖縄には「琉球料理」と「沖縄料理」とあってそれぞれ全く違うそうです。「琉球料理」は琉球王朝時代から続く沖縄独自の伝統料理のことを指していて、「沖縄料理」はアメリカの影響を受けて作られるようになった料理等も含めた郷土料理を指すそうです。
とてもフレンドリーな方で沖縄のおすすめスポット含めて色々教えていただきました。

今度は旅行で沖縄に行って、おすすめされた場所に行ってみたいと思います!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第1グループ榊田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 祝・全国制覇   ||   お出かけ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ