カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.22(木)

祝・全国制覇

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。東京本社営業本部第3グループの浦田です。

気づけば2023年も約半分に差し掛かった今、一つ報告があります。

この度、私...
ブタカフェを全国制覇することができました!!!!!!

2020年の夏に行き始めた当時は目黒と原宿の2店舗しかありませんでしたが、今や目黒、原宿、大阪、福岡、埼玉、名古屋、京都の全7店舗となりました。

いつでも行けるという理由で逆に一番近い目黒店になかなか行っていなかったのですが、先日ようやく目黒店にも足を運び、無事全国制覇です。

blog2023062201.jpg

これがその成果です。

各店舗毎にオリジナルのスタンプがあり、私はそれをせっせと集めていました。

全国制覇をしたからといって何かサービスが受けられたりするわけではありませんが、ただ自分の達成感のためだけに、ここ最近は旅行もブタカフェがあるところしか行かず、なんとか全国制覇することができました。

穏やかなブタさんが多い店舗や、気性の荒いブタさんが多い店舗、
膝に乗るよりも隣に寄り添う方が好きなブタさんが多い店舗等、
店舗によって雰囲気も全く違うので、どの店舗もとても楽しむことができました。

ブタさん同士の喧嘩に巻き込まれて指を嚙まれそうになったり、
洋服をチャムチャムされてよだれまみれになってしまったり、
トラブルも多々ありましたが、それもまた良い思い出です。

...おっとここで速報です。
ブタカフェが新たに千葉と北海道にも店舗を出すそうです。
次の旅行先が決まりました。

ブタさんブームが終わらない限り、全国制覇の夢はいつまでも追いかけ続ける必要がありそうです。。。

最後に、一旦、全国制覇をした記念に一番お気に入りのブタさんの写真で締めたいと思います。

blog2023062202.jpg

ぽっこりお腹が超キュートですね。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第3グループ浦田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 幸せチャージ   ||   沖縄 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ