カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.21(水)

食べ物で季節を感じましょう(笑)

[ 法務部 ]

こんにちは!現在法務部の松本です。
雨の日が多くなりましたね。私は気圧で偏頭痛に悩まされていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、毎年、季節毎に果物や野菜を食べたくなります。

いつも、その時季になると○○が食べたいな~って言い出します。

6月は桃と7月後半~9月は葡萄、マスカット!
弟に頼んで道の駅に買いに行きます。
ちなみに、桃はうきは市の道の駅、葡萄、マスカットは朝倉の原鶴温泉の近くの道の駅です。
種類がいっぱいあるんですよ。

写真は昨年の桃。

blog2023062101.jpg
白桃の千代姫と黄桃の千代丸です。
この千代丸、甘くて、とっても美味しかった!
今年も千代丸は絶対買います。

次にシャインマスカット。
写真はブラックシャインマスカットです。

blog2023062102.jpg
スーパーより安く購入できるのが道の駅のいいところ!
ビアンコ、翠峯などマスカットを食べ比べもしてみました。
でも、シャインマスカットが一番好きです。

葡萄の食べ比べもしました。
(300円~なので、いくつか買って、味比べ)
個人的にブラックビートとニューベリーが好きです。

...びわとスイカも食べたいな~
これは八百屋に買いに行こう。

花より団子!いいじゃない!
花木で季節を感じるのもいいですが、食べ物で季節を感じるのもいいですよね!(笑)

以上、テナント保証のフォーシーズ法務部松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 祝・全国制覇   ||   沖縄 »

法務部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 喉元過ぎれば   ||   挑戦 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ