カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.06.26(月)

幸せチャージ

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
東京本社第2グループの安河内です。

ジメジメと暑い季節になってきましたね。
暑い季節が苦手な私は、この時期をどれだけ快適に過ごせるかが万年の課題です...。
ということで、まずは【夏を快適に過ごそう大作戦!】として縮毛矯正をかけてきました!
汗かきということもあり、暑い中外を歩くと髪の毛がクルクルと暴れ出すのですが、あの壮絶な不快さから脱出することに成功しました!!
しかし、これから本番を迎える夏の暑さに打ち勝つには、まだまだ作戦が必要なのです...。
皆さんが夏を快適に過ごすためにしている工夫があれば是非教えてください!

話は変わりますが、皆さん推し活はされていますか?
アイドル、アニメ、スポーツ、お笑い芸人などなど...皆さん好きなものはあるかと思います。
私は、あるアイドルグループを推しているのですが、最近悲しい出来事がありました(泣)
心にぽっかり穴が開いたような感覚になり、悲しみに暮れていましたが、このまま暗い気持ちでいてはいけない!!!ということで、先日、姉を引き連れ夢の国で幸せをチャージしてきました。

blog2023062601.jpg

この日は、生憎の天気ではありましたが、周年ということあり、例年以上に煌びやかなパーク内を歩くだけで幸せゲージは50%までチャージされました^_^!

13時にパーク入りし、周年パレードを見て、アトラクションに乗り、いい感じにお腹が空いてきたところで、ご飯の時間です。
パーク内に唯一あるビュッフェ形式のレストランで好きなものをお腹いっぱい食べることで幸せゲージは80%までたまりました♪

blog2023062602.jpg

そして、この日一番楽しみにしていたボール転がしゲームに行きました。
絶対に成功させたい!と私の中の負けず嫌いが顔を出してきたため、並んで待っている間、攻略方法の動画を永遠と見続け、イメトレバッチリで本番に挑みました!

...が、残念ながら成功できず..。

続いて姉の挑戦です。
姉は私が見ている動画をチラ見する程度、私ほどイメトレはしていない様子でした。
そう簡単に成功できないだろうな~と思いながら、姉の挑戦を見ていると、、、
なんと!1発で成功させたのです!!!
予想外の成功にキャストさんも一緒に3人で大喜び!
成功の景品として、周年デザインのクッションもゲットしていました!

blog2023062603.jpg

1日中、夢の国の空気を吸い、退園する頃には幸せゲージも100%以上を越え、無事に悲しみの穴を埋めることができました!(ワーイ!)
最後は夜のお城の写真で締めたいと思います。

blog2023062604.jpg

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ東京本社営業本部第2グループ安河内のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紫陽花   ||   祝・全国制覇 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ