カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.10(月)

自由気ままに聖地巡礼

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の田和です。
いよいよ夏がやってきたなと感じるような暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は暑すぎたので鎖骨より長く伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました笑
人生初めてのショートカットです!首元が涼しく今の髪形をすごく気に入っています。
(たくさんの方にほめていただけてうれしいです)

さて、ヒトカラや一人映画など、割と一人行動が得意な私ですが、先日初めて一人旅行に行ってまいりました。
行先は横浜!目的は横浜が舞台のアニメ文豪ストレイドッグスの聖地巡礼です。
文豪の名前のキャラクターがたくさん出てきて、戦ったり仲間になったり色々するアニメなのですが、語り始めると長いので興味のある方は調べてみてください。
ネットでどのシーンがどのスポットなのかを入念に調査し、マップにピンを刺し、、、もうこの時点でわくわくが止まりません。
今回は二泊三日で宿を取ったのでかなりゆっくりできるかと思いきや、行きたいところが多すぎて大忙しでした。

まずは家系ラーメンで腹ごしらえ。

blog2023071001.jpg
地元の方にとっては何の変哲もないであろう駅の入り口や交差点、商店街の写真を撮りまくる私、、、周りの人にはかなり変な人だと思われていたことでしょう。
しかし私の頭の中は「ここであの人とあの人が戦闘を!!!」と大興奮!

blog2023071002.jpg

もちろん中華街も聖地のスポットですので中華街グルメも堪能しました。
大籠包なるものがとてもおいしかったです。(有名らしくたくさん人が並んでいました)

blog2023071003.jpg

そんなこんなで人生初の一人旅は超満喫することができました。
人と旅行も楽しいけど自由に行動できる一人旅行も最高だなと視野が広がった二泊三日でした!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ大阪本社田和のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ