カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.11(火)

気が付けば...

[ 福岡スタッフ ]

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
季節は梅雨。ブログを綴っている今日、福岡は土砂降り&雷ゴロゴロしています。
あれれ?去年ブログを書いた時期も梅雨ごろだった気が・・・。ブログでも雨女を発揮(?)している福岡支店の吉田です。

先日金曜日に午後休をいただきまして、大阪へ行ってまいりました!
嬉しいことにライブのチケットが当たったのでルンルンしながら大阪入りしました♪
大学時代の友人とライブに参戦したのですが、友人は生憎平日休み...。
土曜日の朝イチで家に帰るから!とのことでして、福岡から遥々大阪へやってくる身としては少し寂しい...。

と、いうわけで「土曜日に某テーマパークに行きたくないですか?」と半ば無理やり会社の先輩をお誘いし、行ってきましたU○J!!!

blog2023071101.jpg
blog2023071102.jpg

いや~~楽しかったですとても。充実した一日を過ごしました。
お付き合いいただいた福岡支店の諸先輩方、ありがとうございます。
ずっと例のバンドを付けて子供に負けないくらいはしゃぎました。跳ねました。
やっぱりコインは集めたくなりますよね!

最後はどうしても食べたかった某キノコのカフェに寄ってもらいました。

blog2023071103.jpg

もっとフカフカ頭のキノコでくると思いました。
思いのほか、しっかりした生地で...美味しかったです!!!(よく食べた)

大阪からの帰りはご当地土産を買いつつ、駅弁をもぐもぐ。
最近の駅弁は加熱されるお弁当もあるんですね!感動しました。

ちなみに、現在上映中の某兄弟映画も履修し、ちゃっかりゲームも買ったので、気が付けばどっぷりハマっていました。今日も帰宅したらステージを進めていきます。

休日が充実すると月曜日からも仕事が頑張れますね~!
写真を見返しながら、次回は東京の(千葉の?)某テーマパークに行きたいなと思いを馳せ、梅雨を乗り切りたいと思います。

以上、テナント保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ