カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.12(水)

一生続けられる趣味を探し中

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。
仙台支店の遠藤です。

生温い風に夏の始まりを感じるこの頃いかがお過ごしでしょうか。

私の趣味はお笑い鑑賞なのですが、コロナ禍において通常の行動が制限される中、仙台でのイベントがなくなり、東京に行くということが出来ず配信を見る日々。
新たな趣味を作ろうと、お菓子作りや流行りのアニメを見たりと色々奔走をしましたが、没頭出来ませんでした。

そんな時にお誘いいただき、1年ほど前に一切経山という山を登りました。
普段の私では、休みの日に運動して疲れたくないなと思っていたでしょうが、新しい事に挑戦したい自分にとってはチャンスだと思い、重い腰を上げ行きました笑
多くの自然に触れ、登山を終えたときには達成感があり、また登ってみたいなと思いました。

その後、磐梯山や不忘山、蔵王山などいくつか登り、先日は安達太良山を登頂してきました。
安達太良山は薬師岳を経由し、登りました。

blog2023071201.jpg
薬師岳で祠を管理している方に玉川屋のおまんじゅうを頂きました!とっても美味しくて疲れた体に沁みました。

blog2023071202.jpg
その後、一時間ほど登り、安達太良山の頂上まで登りました。
安達太良山は周辺の山では一番高いので、山頂からの景色は遠くまで見え、凄く綺麗でした。

blog2023071203.jpg
こちらは安達太良山から撮った和尚山なのですが、パソコンのトップ画面みたいだなと思いながら撮りました笑

blog2023071204.jpg
6~7時間ほど往復でかかり、かなり疲れましたが、とっても楽しかったです。
帰りは宮城に戻り、初刀削麺を食べ帰宅しました。

blog2023071205.jpg

今後は山形の月山や岩手の岩手山も登ってみたいです。
是非、皆様も新しい趣味に登山はいかがでしょうか。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ仙台支店遠藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 紫陽花   ||   気が付けば... »

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ