カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2023.07.17(月)

青紅葉の季節

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の滝川です。
最近、本格的に暑くなってきて夏バテしないように気を付けております。
皆さんも熱中症や夏バテには気をつけてください!

さて、少し前に京都に行ってまいりました。
京都で綺麗な景色と言えば、紅葉の季節を思い浮かべる方も多いと思いますが、新緑の季節の京都もとっても素敵な景色を見せてくれます!
今回、友人に連れられて初めて青紅葉が綺麗なところに訪れましたが、とても素敵で他にも色々な場所を見てみたいと思いました。

私が今回訪れたのが瑠璃光院という場所でこのような風景を見せてくれます。

blog2023071701.jpg
机に反射で映る景色も相まって、とても幻想的でした。

ランチは川床でいただき、涼しい風を感じながらゆったりとした時間を過ごすことができました。

また今回の旅で発見したのが、京都はおしゃれなカフェが多い!ということです。
ついつい今までだと有名なお寺や神社に目がいっていましたが、魅力的なカフェが多いことに気づき、今行ってみたいお店リストが増えつつあります。
今回の京都旅で行ったお店はカラフルなゼリーをつかったゼリーポンチが有名なお店です。

blog2023071702.jpg
店内もレトロな内装でしたが、照明などで幻想的な雰囲気ができていてとても素敵でした。

京都といえば抹茶!ちゃんと抹茶も味わってきました。

blog2023071703.jpg
日帰り旅行でしたが、充実した日を過ごせました。
今回の旅行で、行きたいところが増えたのでまた近いうちに京都に行きたいな~と思っています。

以上、テナント保証のフォーシーズ名古屋支店滝川のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 夜な夜な   ||   我が家の »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ